経団連、これで終わらなければ日本が終わる

共産党の言うことにそう抵抗がなくなっているおいらだが、これはいくらなんでも「飛ばし」だろうと思った。
経団連の代表 労政審で暴言“過労死原因は加齢や生活習慣”
にわかには信じがたい。それほどの暴言である。
今のところネット上で赤旗以外にこれを伝えるものはないのだが、この経団連代表(鈴木重也というらしい)は過去にも似たようなことを述べていて、こういうことを言っても少しもおかしくない人だ、というのを調べた方がいらっしゃり
http://news830.com/archives/6462
こりゃもう、経団連終わったな、と言うしかなくなった。いや、日本が終わったのか。
誰だよ、こんなバカにマイク持たせたの。
それにしても、これほどのニュースを大手メディアが報じないって何なの?あんたら視聴率や売上や支持を集めたいんじゃなかったの?